浜ちゃんの散歩道(439)   午後は風が出て、浜松まつりの凧揚げには最高の日和であったようだ。夕暮れは、風が止み静かになった。お月さんにポピ-が照らされたのが強く印象に残った。   

 5月4日、「みどりの日」祝日で玄関先に国旗を掲げた。浜松祭りで凧揚げと屋台を見物したい気持ちはあるが、連休の最中は人混みの中に出かけるのは遠慮することにした。終日家で静かにのんびりと過ごすことにしたどこにも出かけないで、休んだ分疲れも取れて元気が出てきた。

 午後は風が出て、浜松まつりの凧揚げには最高の日和であったようだ。夕暮れは、風が止み静かになった。お月さんにポピ-が照らされたのが強く印象に残った。

  夜明けの風景 令和5年5月4日早朝撮影

① 夜明けの風景

② 沿道の花

❷    夕暮れの風景 令和5年5月4日夕刻撮影