浜ちゃんの散歩道(443)    神原町にやってきたキジは、青山新聞店の東方の畑でオスとメスの2羽を目撃した。夕暮れは乱れ雲が出現したが、穏やかな夕暮れとなった。 

 5月8日、いつもの通り午前5時に起床し散歩に出ようとしたが、昨日来の雨は降り続いていた。6時ごろになって止んだので、1時間ばかり町内を散策した。帰る頃には青空が見え出した。

 神原町にやってきたキジは、青山新聞店の東方の畑でオスとメスの2羽を目撃した。採餌中のようで一瞬のうちにメスは草花に入っていった。

 夕暮れは乱れ雲が出現したが、穏やかな夕暮れとなった。 

❶  夜明けの風景 令和5年5月8日早朝撮影

① 夜明けの風景

② 神原町で目撃したキジ

❷  夕暮れの風景 令和5年5月8日夕刻撮影

① 夕暮の風景  

② 夕暮れの神原町ボビ-畑