浜ちゃんの散歩道(448) かかりつけ医の定期検診の折、佐鳴湖公園の湖畔を少し散策した。湖畔は緑いっぱいであった。

 5月13日、夜半激しい雨が降ったが、早朝は雨も止んだので散歩に出かけた。

 町内一巡の折、神原町で連日見かけるキジ神原君にも出会った。周りにペアと子供がいないかじっと探したが見えなかった。神原町のポピー畑に立ち寄った。満開で素晴らしい景観であった。

 午前は、かかりつけクリニックでの定期検診に出かけた。折角の機会なので佐鳴湖公園の湖畔をすこし散策した。湖畔は緑いっぱいであった。ウォーキング、散歩に励む人々に多く出会った。素晴らしい自然いっぱいの公園である。

 午後からは再び雨が降り出し、夕暮れ以降強い雨となった。

❶   夜明けの風景 令和5年5月12日早朝撮影

① 夜明けの風景  

② 神原町内で毎日見かけるキジ神原君

❷   浜松市佐鳴湖公園 令和5年5月12日午前撮影