浜ちゃんの散歩道(391)  朝夕の散歩は、まだ冷気があるが爽やかな気分となる、距離や時間の長短に関わらず身体を動かす、動かせることは最高の幸せである 

 3月19日、朝夕の散歩は、まだ冷気があるが爽やかな気分となる。距離や時間の長短に関わらず身体を動かす、動かせることは最高の幸せである。特に、「歩ける」ことは、日常生活のクオリティ(質)を左右する最大の要素であるだけにありがたいことだ。歩きながら、ふと、いつまでできるかなぁ~と思うことがある。

 午後は、バスで浜松駅まで出かけ、浜松写真連絡協議会総会に参加し人出の多い人出の多い中心街の賑わいを見ながら会場の南部協働センタ-を往復した。

❶   夜明けの風景 令和5年3月19日 早朝撮影

❷   浜松駅前   令和5年3月19日午後撮影

 ❸  夕暮れの風景 令和5年3月19日夕刻撮影