浜ちゃんの散歩道(484)  朝夕とも爽やかな風と冷気を受けて、歩いていると「生きている」喜びが湧いてくる。今日も良い一日であった。ありがとう。

 6月17日、快晴の一日、早朝の散歩では、いつもの場所に鎮座しているキジの神原君を目撃した。道端の草花に接すると心が温まる。午前は朝早くからバスに乗って浜松駅まで出て、さらに徒歩で東部写楽会の定例会に出かけた。

 街中は何といってもアクトシテイ浜松である。高層の巨大ビルを下から眺めると壮観である。

 朝夕とも爽やかな風と冷気を受けて、歩いていると「生きている」喜びが湧いてくる。今日も良い一日であった。ありがとう。

❶  夜明けは風景 令和5年6月17日早朝撮影

① 夜明けの風景

② キジ雄の神原君

③ 朝顔の初開花

④ 道端の花

❷  浜松中心部 アクトシティ浜松

❸ 夕暮れの風景 令和5年6月17日夕刻撮影

① 夕暮の風景

② 道端の花