浜ちゃん日記  東部写楽会の勉強会で批評いただく写真の準備

 明日は久しぶりの東部写楽会の定例の勉強会に参加します。夕方は講評をいただく分の写真を選んでプリンタ-で印刷しました。2か月分の写真の中から選んで提示することになります。

 写真撮影は、大体毎日題材を決めて撮影してバソコンに保管しているので結構な撮影枚数となります。毎回日毎に自分なりに候補を選んでためておいて、最後に選別することにしています。その時はこれだと思ったものも、日が経って吟味してみると評価が変わってきます。さて、明日はどんな講評と評価をいただけるか楽しみです。

 昨日は午前2時間余、健康広場のグラウンドルフコ-スの整備に汗を流しました。午後は金曜会のリアル野球盤台大会に参加した。ホ-ムラン1本打つことができました。20名が参加し、全体で6本のホ-ムランが出て盛り上がりました。こうしたことで忙しい一日でした。