浜ちゃん日記   シニアクラブの金曜会でリアル野球盤大会に参加し、プレイは打ってよし、アウトよしで爆笑の連続であった。

 9月15日、月2回の墓参りに夫婦で自転車に乗って出かけた。お互いにヘルメットを着用した 供花は、夏場は猛暑で綺麗な花はすぐに枯れてしまうので、暑さに強い「香の花」にした。1日に供えた「香の花」はしっかりしていて健在であった。新しい香の花に取り替えたが、その強さに驚くばかりであった。

 午後は、シニアクラブの金曜会でリアル野球盤大会に参加し、ホ-ムランを3本打った。プレイは打ってよし、アウトよしで爆笑の連続であった。

❶ 浜松市西区神ケ谷町 天龍山洞雲寺  令和5年9月15日 午前撮影

❷ リアル野球盤大会   令和5年9月15日 午後撮影