神原町シニアクラブ(神原会)( 291)   和気あいあいと競い合う輪投げの水曜会

 今日の午前は青空が見られたが、午後になると全天雲で覆われる天候となってきました。次第に小雨となり、気温も少し下がってきました。

 神原町シニアクラブ(会長濵田喜己)は、午後、神原会館において、定例の水曜会を実施、21名が参加して輪投げを競いました。全員の総得点も向上し、成績の順位も毎回入れ替わるほど接戦し、白熱した試合が展開されました。高得点の技能賞が一人出て盛り上がりました。水曜会はいつもながら和気あいあいとした雰囲気の中で輪投げを競い合っています。

 輪投げの運営の方は円滑に進行し特に問題もないようです。今後の課題としては、コロナ感染症対処で、新しい活動方式を取り入れて活動してきましたが、寒さが増すにつれて、三蜜、特に密閉を避ける方策をどのように実施するか再度検討し有効な方策を取り入れることにします。

 夏場は、会場の集会室のすべての窓を開放して、涼しいくらいに風通しを良くしましたが、冬季に向けて、厚着をするだけでは対処し得ない状況が生ずる恐れがあります。新しい活動方式にさらに改善を加えてコロナ対処を進めていく必要があります。

10月7日水曜会・輪投げの実施状況

 

f:id:y_hamada:20201007140626j:plain

f:id:y_hamada:20201007142815j:plain