シニアクラブ(48)  「カエルのぴょんた」が跳んだ

    昨日5月25日は午後シニアクラブの定例会を行った。健康体操・人生を称える替え歌・カエルのぴょんたなどを楽しんだ。小澤さんから新聞に載った「カエルのびょんた」を取り入れてやってみたい申し出があった。小学校の工作の時間さながらに楽しんだ。跳んだカエルはまた楽しい。

 

f:id:y_hamada:20150525133459j:plain

《 いつものことながら集まり、顔を合わせ、話をすることに大きな意味がある。》

 

f:id:y_hamada:20150525135114j:plain

《 健康体操、正面の健康体操の音楽と画像の動作に合わせて行った。結構身体が汗ばむくらいになる。 》

 

f:id:y_hamada:20150525141510j:plain

f:id:y_hamada:20150525143436j:plain

《 会員の小澤登さんの指導による「カエルのぴょんこづくり」、童心に帰って一生懸命作り上げた。 》