浜ちゃんの散歩道(516)  お墓参りした後、運動を兼ねて墓苑周りと参道の落ち葉を清掃した。静寂の樹木からウグイスのさえずりが聞こえてきた。

 7月14日、早朝散歩を兼ねて墓参りをした。遥か遠くに浜松駅隣のアクトタワーが見えた。お墓参りした後、運動を兼ねて墓苑周りと参道の落ち葉を清掃した。静寂の樹木からウグイスのさえずりが聞こえてきた。

 キジの神原君、行きは姿が見えなかったが、帰り道、黒いものが遠くに見えたので、望遠で確認したらキジの神原君であった。昨日見かけた民家の近くで餌を探しているようだった。2時間余の行程であったが、汗もかき爽やかな朝であった。

夜明けの風景 令和5年7月14日早朝撮影

❶  夜明け

❷  キジの神原君

❸ 遙か遠くのアクトタワ-

❹ 天龍山洞雲寺参道