神原町シニアクラブ(神原会)(327)  新春のグラウドゴルフ、定例会・輪投げ大会の実施

 1月9日、神原町シニアクラブは午前月曜会グラウンドゴルフ、午後は1月定例会及び新春輪投げ大会を行った。

 グラウンドゴルフは、12名が参加しプレイを楽しんだ。正月明けであり、熱戦が繰り広げられホールインワン(トマリ)を4本出した清家さんが優勝した。

    午後は、定例会で犬飼一裕会長の報告・連絡事項等の後、新春輪投げ大会を行った。

 大会は参加者16名で、上位賞、飛び賞、BB賞、技能賞、殊勲賞を目指して競い合った。高得点の好投が続き一層盛り上がった。総合で300点以上出した佐貫さんが殊勲賞に輝いた。

 神原会の諸活動の場が歩いて行ける町内であること、グラウンドゴルフは、健康広場で新鮮な空気をいっぱい吸い、知らぬ間に3千歩も歩き、笑いいっぱいである。輪投げなど室内における活動は、冷暖房のある立派な会館で恵まれた環境にあり、しかもすべて参加費無料である。

 これらは、町民各位並びに自治会の理解と協力支援のもとに成り立っている。神原町シニアクラブの活動が充実し、高齢者の生活と健康管理に役立っていることは、ありがたいことではなかろうか。

❶ 月曜会グラウンドゴルフ      令和5年1月9日午前撮影

❷ 定例会・輪投げ大会     令和5年1月9日午後撮影