2023-04-03から1日間の記事一覧

わが神原町自治会活動   令和4年度神原町自治会通常総会と令和の「神原町まちづくり委員会の設置運営によるまちづくり構想の策定、具現化」

去る3月 26日午後7時から令和4年度神原町自治会通常総会が神原会館で開催され出席した。 総会の上程議案は、令和4年度事業報告、決算報告及び監査報告、令和5年度自治会役員選考報告、顧問・監査及び役員選考委員選出,事業計画及び予算であった。い…

浜ちゃん散歩道(406)  劇的な光景は展開しないが、穏やかでさわやかな朝夕であった、天空も平凡であることが実は一番過ごしやすい日でもある

4月3日、劇的な光景は展開しないが、穏やかでさわやかな朝夕であった。天空も平凡であることが実は一番過ごしやすい日でもある。 運転免許を自主返納してから2年が経過した。その決断の時から、すべての行動をできる限り、自分の足で歩くことを基本とする…

神原町シニアクラブ(神原会)( 336)  令和5年度の諸活動がスタートした、役員体制も前年度に引き続き再任された

神原町シニアクラブの令和5年度の諸活動がスタートした。役員体制も前年度に引き続き再任された。 犬飼一裕会長は、常に会運営にあたっては改善向上を図っており、会員相互の雰囲気も良好である。会員数も前年度とほぼ同じ数となった。 今日午前、月曜会・…