神原町シニアクラブ(神原会) ( 371) 最後の編集となる会報「いきいき神原会」No159

 3月末、シニアクラブ会長の退任に伴い会報「いきいき神原会」の編集発行は本号NO159をもって最後となった。

 編集者として、11年余の感慨はつきないが、一言で言うと「われながらよくやれたなあ」と思う。

 どの場合も同じであるが、後任者・後継者に対しては、注文を付けたり、関与したりすることはない。

 願わくは、「自分の思う通りにやってください」だけである。

 振り返れば、自分の編集要領、内容などは至らない点が色々あったと思われる。これから月日が経った後、何らかの評価がなされるであろうが、すべて受容である。 

 単位クラブ全般を率いる立場にあって、その職務を誠心誠意をもって遂行してきた。悔いることが一切ない。静かにその職務を離れるのみである。

 最後の編集となる会報「いきいき神原会」No159

f:id:y_hamada:20220319194855j:plain