神原町シニアクラブ(神原会)(212) 誠実に与えられた役割を果たす

    ここのところ秋も深まり朝晩の気温が下がってきた。今日はお昼から雨が降り出し明日まで続きそうだ。台風による被災地における皆さんの生活のご苦労に想いを馳せる日々である。

     今週から来たる10月27日  、   シニアクラブ地区連合大会の開催を控え、その諸準備に精力的に活動している。コツコツと着実に準備計画に基づき進めているが、役員の皆さんの協力によって円滑な運営ができるものである。

    地区連合会の会長任期は2年であり、残余の任期は半年間である。自分に与えられた職務と責任をしっかりと果たして、次任者にバトンタッチしたいと考えている。誠実にやるべきこと、やらねばならないことは確実なやり遂げたいと思っている。

   そのためにも、病気をせず、風邪を引かないように努めている。