航空自衛隊第1期操縦学生(42) 実行委員会の打ち上げ

1.実行委員会の打ち上げ

 第1期操縦学生入隊60周年記念大会を終えて、実行委員会の打ち上げを行った。いつものいつもの場所で、反省会・御苦労会を兼ねて歓談した。皆で一つのことをやり遂げたということで祝杯を挙げた。

 最後の大会について報告を兼ねて、「第1期操縦学生だより」の最終号に大会等に関わる内容を掲載することにしている。今月末を目途に編集作業を進めている。

 したがって、全員に対して「第1期操縦学生だより」の配付を終えると完全に任務完了になるであろう。

2.大きなイベントをやり遂げた 

 実行委員会打ち上げには8名全員が揃った。このたび、浜松組が実行委員会を担任した意義は大きかった。このような大きなイベントをやると団結力・結束力が強まるので今後の浜松地区同期会の発展の基盤強化に繋がっていったように感じている。

 すべての業務を終えれば、実行委員会は解散し、本来の地区の同期会に移行することになる。今までと同じように気楽な同期会が継続できればそれでよしだ。お互いにまだまだ元気があるので大丈夫のようだ。

 

f:id:y_hamada:20150709182019j:plain

《 第1期操縦学生浜松組 左から打井亮吉・小林誠・濵田喜己・西山淳・平山貞男・村田隆・前川誓孝・天野勝の各君 》