浜ちゃんの散歩道(374)  20年前に自治会長等の役員をした当時の町内の状況と比較しながら歩くと、どこがどのように変わったかなどよくわかるので、常に新鮮な気分である

 1月29日、快晴の朝を迎えた。散歩道の凍結など支障となることもなく、天空を眺めながら散歩した。冷気は厳しいが、安定した天気であった。

    朝夕の散歩道は、町内の状況を自分の目、鼻、耳など五感を働かして確認する機会でもある。20年前に自治会長等の役員をした当時の町内の状況と比較しながら歩くと、どこがどのように変わったかなどよくわかるので、常に新鮮な気分である。

 いつも心にあるものは、わが神原町の発展と住みよいまちづくりである。

❶  夜明けの風景 令和5年1月29日早朝撮影

❷  夕暮れの風景 令和5年1月29日夕刻撮影