神原町シニアクラブ(神原会)(386) 健康広場グラウンドゴルフコース整備(5)

 6月20日から始めた健康広場グラウンドゴルフコース整備を本日朝の作業をもって終了することにした。約2週間コツコツと朝夕の作業であった。砕石が至る所に埋まっており、きりがないのでけじめを付けることにした。

 プレイで、皆が注視している中、ホ-ルインワン(トマリ)しそうな球が少し前で石にあたってコ-スを外れることもある。本人はもとより全員が残念がったり、爆笑が生まれる。これまた遊びの戯れと考えれば人生楽しである。

 自分たちが利用させていただいている健康広場グラウンドゴルフコースが少しでも良く成ればとの思いであった。毎週、町内で仲間と一緒に爆笑しながら元気にグラウンドゴルフを楽しめることに感謝する。

❶ 健康広場の全景   令和4年7月3日朝撮影

❷  健康広場グラウンドゴルフコース整備  令和4年7月3日朝撮影

❸ キバナコスモスが周囲を彩る「ありがとう花壇」  令和4年7月3日朝撮影