2023-06-08から1日間の記事一覧

神原町シニアクラブ(神原会)( 338 )  シニアクラブ浜松市(一般社団法人浜松市老人クラブ連合会)第63回輪投げ大会

シニアクラブ浜松市(一般社団法人浜松市老人クラブ連合会)第63回輪投げ大会が、6月8日、可美公園体育館において、53チームが参加し開催された。 神久呂地区連合会は、西山町高砂会A.B、大久保町曙会A.B及び神原A.Bの6チームが参加した。各町のA…

神原町花の会(花美原会)( 506) 第29回全国花のまちづくり浜松大会に参加して(7)

第29回全国花のまちづくり浜松大会が、5月27日、浜松市中区のアクトシテイ浜松中ホールで開催され参加した。 平成2年に航空自衛隊を定年退官し、浜松を終の住処を決めて、再就職し第二の人生を歩んだ。その後、地域に馴染み皆さんの推挙により自治会長…

浜ちゃんの散歩道(473)  晴れの早朝であったが、 日中は次第に曇り空となり、 夕方は前線と低気圧の影響で強い雨となった。

6月8日、晴れの早朝であるが、鳥の姿を見かけるのを少なく感じた。早朝に多くの鳥の鳴き声や活発な動きが見られる時とそうでない日の差はどこから来るのであろうか。 日中は次第に曇り空となり、 夕方は前線と低気圧の影響で強い雨となった。 ❶ 夜明けの風…