2023-05-18から1日間の記事一覧

浜松写真連絡協議会  会員写真展で学ぶもの

5月18日、浜松写真連絡協議会会員写真展の受付当番を午前務めた。写真展はクリエート浜松で21日まで行われる。本朝の中日新聞で写真展の開催と模様が報道された。 勤務の合間に会員の皆さんと話をしたり、展示作品130点をじつくり鑑賞することができ…

浜ちゃんの散歩道(451) 早朝、竹林から漏れる朝日は新鮮であった

5月18日、早朝は快晴であったが、日中は曇り空となった。明日からは天候も崩れ気温も下がるとの天気予報である。 早朝は町内を一巡し英気を養った。竹林から漏れる朝日の眺めは新鮮であった。 ❶ 夜明けの風景 令和5年5月18日早朝撮影 ❷ 夕暮れの風景 …

神原町花の会(花美原会)( 494) ポピー畑は全開、花の勢いは下り坂であるが、新しいポピーが咲き誇り、相変わらず壮観である。

5月18日早朝、神原町のポピー畑を訪れた。花の勢いは下り坂であるが、新しいポピーが咲き誇り、相変わらず壮観である。 今朝は全く風がなく、花の殻がそのままついたものが多かった。貴婦人の帽子のようであった。 新しいポピーが咲き誇り、相変わらず壮観…