浜ちゃん日記  鮮明となった今朝の登る太陽

  今朝は5時に早起きをしました。昨日編集・作成したシニアクラブの会報「いきいき神原会」を各会員に配布するため、自転車で町内を回りポスティグするためでした。

 起床して2階の窓から日の出を眺めると、おゃっと驚きました。そこでカメラを携行し会報を配りながら眺めると、東の空はどんよりと曇ったように見え、いつもとはどこか異なり鮮明に昇る太陽を眺めることができました。町内はどこに行っても電線が張り巡らされており、電線と電線の間の太陽をようやく捕らえることができました。

自転車で1時間ばかり走り回り、汗をかきましたが、さわやかな朝でした。 

❶ 令和2年8月5日05:19撮影

f:id:y_hamada:20200805051920j:plain

❷ 令和2年8月5日05:25撮影

f:id:y_hamada:20200805052451j:plain

❸ 令和2年8月5日05:26撮影

f:id:y_hamada:20200805052654j:plain