神原町シニアクラブ(137) シニアクラブの活動の実態を知ってもらう活動

 会員・仲間を増やす運動と並行して、地域住民の皆さんにシニアクラブの活動といっても、「じいちゃんばあちゃんはいったいどんなことをやっているだろうか」の問いに答える必要がある。

 こうしたことから、わがシニアクラブの情報連絡紙「いきいき神原会」は、発行の都度、自治会において隣保回覧をしていただいている。シニアクラブの活動の一端でも理解していただければとの思いである。住民は高齢者から若い世代まで幅広いが、少しでも目に触れることができればを幸いである。

    本日夕刻の自治会役員会で隣保回覧の処置がなされ、明日以降回覧が行われることになリます。

f:id:y_hamada:20180720232820j:plain

f:id:y_hamada:20180720232650j:plain

《平成30年7月19日神原町シニアクラブ情報連絡紙「いきいき神原会」97号》