神原町シニアクラブ(119) 9名中8名がホ-インワンを出した!

 今日の天気は、春の陽気で暑いくらいであった。午前シニアクラブのグラウンドゴルフに参加した。ロコモ-ショントレ-ニングを行った後、3ホ-ルを回ったが参加者 9名中8名がホ-インワンを出した。偶然と言えば偶然であるが、みんな気分を良くして終了した。これほどの成績は買ってなかった。きれいに決まったときの気分は何とも言えないものだ。みんな明るい顔をしていた。きっとさわやかな一日になったことであろう。

 健康広場は、芝生ではなく小石交じりであるが、それなりに楽しめる場所である。楽しく笑いがあるグラウンドゴルフが展開した。

f:id:y_hamada:20180326091921j:plain

《 春の陽気の中、菜の花に見守られながらプレイが展開した。》