浜ちゃん日記  初日の出を遠州浜海岸で迎えた

 平成29年1月1日、初日の出は6時50分遠州浜海岸で迎えた。天気晴朗波静かなり、今年5月は満82歳となる。早や起きし一人で車で遠州浜海岸を目指し、初日の出を迎えた。写真も撮れて晴れやかな気分である。正月は孫たちもやってきたので申し分なし。願いは家族全員の健康と安全に尽きる。

 自分自身が、まず何よりもこの一年間元気で、ぼけずに他人にお世話にならず、自分のことは自分でできれば最高であろう。三が日が終わったら夫婦で遠州浜海岸をのんびり散策することにしている。

f:id:y_hamada:20170101083014j:plain

《 早起きして、初日の出を遠州浜海岸で迎えた。8時に帰ってきたら妻が玄関に国旗を掲げてくれていた。》

f:id:y_hamada:20170101071034j:plain

f:id:y_hamada:20170101071219j:plain

f:id:y_hamada:20170101071309j:plain

《 小高い築山からタコが上がり、朝日が燦然と上り始めた。初日の出を迎えることができ感謝した。》