浜ちゃん日記  コスモスとブル-インパルス

 今日は朝から浜松基地航空祭に出かける。終了後は、静岡県幹隊友会の支部長研修に泊りがけで出掛ける。ここ数日は多忙な日程となっているので大車輪でシニアアクラブ、花の会の諸業務を処理した。会報も編集・印刷・配付をこなした。

 その中で航空祭前日の午後は、ブル-インパルスの予行が行われた。浜松基地周辺に在住しているので、大体エンジンの音で始まりそうだと分かる。基地との間には西山町があって住宅が密集しており基地が見えるわけではない。

 自宅の前でしばし待っていたらブル-インパルスの予行が始まった。上空の風は強いが日本晴れだ。雲一つない。家の前にはコスモスが咲いているので、コスモスを中心にしてブル-インパルスの描くカラ-航跡を取り入れられないか試みた。

 手持ちのデジカメだけに思うようにはいかなかったが何とか作品が出来上がった。

f:id:y_hamada:20140927151125j:plain

 

 f:id:y_hamada:20140927151340j:plain

f:id:y_hamada:20140927150329j:plain

 

f:id:y_hamada:20140927150726j:plain