神原町シニアクラブ(26) 笑いと残念連続のプレ-

  今日3月10日午前、浜松市西区神原町シニアクラブ(神原会)・グラウンドゴルフ部の定例プレ-日、毎週月曜日を定例としている。部員14名が全員そろった。

 快晴であるが底冷えのすること激しい。健康広場は風通しよいところだけ強風が珍プレ-呼ぶことしきりであった。

 ホ-ルインワン(トマリ)が5人出た。坂本義一・石原武・小澤初子・池田トシ子・井嶋弘子の各氏でした。賞品はティシュ一箱のみ、だがそれにも勝る健康をいただいたことではないでしょうか。

 グラウンドゴルフのいいところは、入ってよし、外れてよしだがそこは人間、玉の行先に全員注目し、間違いなく入ったとか思えば外れることしきり。一発で入りそうで入らない。そのたびに笑い!と残念!が交差する。今日一日分以上を笑った。

 

f:id:y_hamada:20140310101703j:plain

 《 A組 》

f:id:y_hamada:20140310101450j:plain

 《 B組 》

  

f:id:y_hamada:20140310094743j:plain

 《 揃って記念撮影 石原武・井嶋和彦・石津谷きみ子・小澤初子・桑原よし子  ・池田トシ子・八木本幸子・野田俊枝・池谷みゆき・村松英子・今枝三惠子・坂本義一・井嶋弘子の各氏 列外濵田喜己》